コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

メイプル復帰ですよ!!ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!

進路が決まったので本日からメイプルを復帰することにしました( ̄Д ̄;;

まずは2ヶ月のうちに増えていたアンドロイドを購入してみました(●´3`)~♪

もとの姿はとても普通でしたがなんかいろいろとアンドロイドがしゃべるのはいいですけど・・・(-。-;)

声がなんとも微妙です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

男じゃなくて女のアンドロイドにすればよかったと後悔してます・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

キャプチャ

明日はMDMでも狩ってバトメのMBを狙っていきたいですピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


コンテントヘッダー

今日もBG・・・!!


今日もBGいったよー!!

今日は初のソロBGのAとB狩りです!!

大親分にはかすりもしないので退却してきました・・・




とりあえず髪型かえたよー!!

あいかわらずかわいくないですけど・・・

今日はとりあえず151れべになりました!!

BGAとBで58%から93%になったのであとは後悔2でれべあげしました!!

でもAでペットに見殺しにされたので63%から58%にされました・・・

車輪で復活してその後狩りました!!

明日はとりあえず50%めざします!!



あぐり様とつぼみ様コメントありまとー;w;

コンテントヘッダー

BG初ソロー!!

7時からBGAのみソロをやってみました!!

BGはこれで2回目ですがソロは初です・・・・





時間が結構かかってしまって1時間30分ほどかかりました・・・

ドロ品はネクタイピンと鎮痛剤でしたかな・・・

消費した薬はエリクサー576個ホンスター500個です・・・

経験地は20%ほど入りましたが・・・

赤すぎて大変です・・・

必中になるまで来ないでおこうとおもいました・・・

SDT中にシャモスクエいこうとおもいましたがBGのおかげで30分しか

SDTがなかったので阿修羅のほうの太陽の炎をあつめに・・・

30分狩って2つでしたね・・・

次のSDTには5個にしときたいです・・・

BGにはいつかリベンジしたいとおもいます!!

そのためにレベあげがんばります!!



コンテントヘッダー

新イベント到来!!


今日はシャモスのグルクエをやったよー

イヤリングがなかなかでませんねー・・・

SDTじゃなかったからだとおもいますが・・・

2回目シャモスのグルクエしてると最後裏切られるのが

わかっているのに護衛しないといけないという・・・

ものすごい複雑感でした・・・

明日はイヤリングをねらってSDTの時間にいきたいと思います!!

とれたらSS上げますけど・・・

とれなかったらSSないということで・・・

明日は阿修羅いきたいなーっとおもってますー!!

それじゃあまた明日にでも!!



コンテントヘッダー

アバかいました!!


5日間ほど修学旅行でINできずまことにすみませんでした;;

とりあえず修学旅行中にアバきれたので買ってみたよ!!

このSSとるためにルディの散歩路の忍耐したよ!!

なぜか30分くらいかかったけど・・・

jkmなら慣れてるから10分あればいけるんだけどね・・・

とりあえずランキングが落ちたとおもうので一応1レベあげました;;

下がってるとおもいますが・・・

明日から狩りがんばろー!!

キャプチャ
プロフィール

c能美c

Author:c能美c
バトルメイジ154レベ!!桜サーバーで低火力を極めながらメイプルを楽しんでます!!

時計
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
